キノコ コノママ!

何でも!テレビの一言感想書いたり。

2017-10-01から1日間の記事一覧

あと30分でキングオブコントやるね

キングオブコントの1番の思い出と言えば バイキングの優勝! 当時のバイキングは売れていなくて 小峠は夜中のアルバイトからそのままキングオブコントに出場。 優勝の瞬間 信じられないと言うか、やったのか?っていう無表情の感じから静かに泣いている姿が…

先週ガキ使レジェンドSP見た!

先週の日曜日ガキの使いレジェンド芸人に聞きたいことSP見た!面白かったーおしまい。こんな時もあるよねー笑だって出川恵ダウンタウンひろみダチョウのリーダーが揃ったら面白いに決まってるよねー3月19日に放送された50代芸人大集合!あっちむいてホイホイ…

みなさんのおかげ30周年SP見た!

木曜日にとんねるずのみなさんのおかげでした30周年SP見たスゴイよーおかげでしたは最近静かなイメージで、あんまり30周年も話題になっていない気がしていたけど見てみたら豪華!タモさんはいいともやるは、たけしが鬼瓦権造で出てくるはでさすがとんねるず…

680で1180払うのは気持ち悪い??

ワイドナショーつけた 680円の買い物して1180円支払うのは 「気持ち悪い」 という意見があるらしい。 出すがな! 何だったら1230円も出すよ。

サンジ

普段「ちびナス!」「ちびナス!!」「ちびナスーッ!!!」って呼んでたゼフが「サンジ 風邪ひくなよ」って言うのが泣かすよねー!

ワンピーススペシャル見た!

ワンピース見た!今回の1時間スペシャルは何度も同じ回想シーンが出て来て泣かす!新しいつくり。面白くって同じ話を何度も見ちゃう派の人には親切。1回で3回見た感じ!良かったよーこの調子でサラっと最近見たテレビのカンソー書いとこ。