キノコ コノママ!

何でも!テレビの一言感想書いたり。

2017-10-08から1日間の記事一覧

2017サスケいいね!

サスケいいね!途中から見たコング吠えたーー!皆サスケに懸けている成功して男泣き。漆原帰って来たー!次サスケくんだ頑張れー!ジェシーすごい!(女子)サーモンラダーを登る!難しさを知る勇者達から驚嘆の声「ヤバい!」サードに辿り着いた勇者達はダ…

世界選手権 床 金メダル!

白井選手おめでとう!しかも同一種目のV3は日本人初!だってー総合の第1種目の時の床見たけど素人目にも白井選手の上手さは群を抜いてた。世界一を争う舞台で二位と差があるとは本当に凄い事と思う。白井選手おめでとうございます。 お疲れ様でしたー!

たこ焼き弁当の思い出

今週のお題「お弁当」では!幼稚園の頃お弁当を持って行ってたおかあちゃんが作ってくれたお弁当その頃は今では考えられない位少食で、いっつもお弁当をほとんど食べずに残していた。コレ書きながらあんまり毎日残すんで他の幼稚園児に心配されたのを思い出…

メガスター内村選手。

体操の世界選手権(カナダ・モントリオール)10月2日(日本時間3日)内村航平棄権跳馬の大技リ シャオペンの着地で足を痛めてしまった。続く平行棒は何とか演技を続けた。そして次の種目。鉄棒。スイス地元紙は「キング コウヘイは自分をもう一度奮い立たせ、…