キノコ コノママ!

何でも!テレビの一言感想書いたり。

ダウンタウンなうの筧さん!

録画見た

10月6日ダウンタウンなう

ゲスト

役者の筧利夫さん



筧さんの悩み


バラエティ番組にハマらない。


DXで共演の松ちゃん曰く、


空回りがハムスター10匹分



ハイテンションで頑張っているが

全くハマっていない。



坂上

「例えば今日1日で面白かったエピソードありますか?」


「今日1日で!?  


ないですよ!!」


スグに小さくコケる浜ちゃん


そのまま何も言わない筧さん



みんな爆笑


「ここに来るまでに

面白い事!?ないですよ!」


「な、何を

言えばいいんですか!?」


松本(笑いながら)

「ここは筧さん、

何でもいいから

なんか言った方が

良かったんですよ」


坂上

「それでスベってOKていう」 

松本

「たぶん何とかなるはずやったんですよ」


「あー! ああー。」


筧さん、

感心し、納得した感じ。


すぐに振り直す坂上さん


坂上

「今日1日の中でイタイ思いした事ありましたか??」


「あります !あります!

あるんですよ!

ビックリしました!」


松本

「そこは、筧さん

そこは筧さん、『無し』でいいんですよ」


全員大爆笑!


「えぇーッ!?」

松っちゃんの頭をはたく浜ちゃん

「難しい!」


山崎アナ

「難しい!」


浜田

「ムズい!ムズい!

そこはえぇよ!

松本さん、

それは次の段階やわ!」




笑笑

面白かったなー


おしまい。