キノコ コノママ!

何でも!テレビの一言感想書いたり。

ダウンタウンなう見た 三浦貴大 2017 11 10

 ダウンタウンなう見たよー

 

松ちゃんどうしたの??

いつもの感じじゃない笑

 「百恵ちゃん」という言葉にあがりっぱなし笑

ゲストは三浦友和・百恵夫妻の次男

三浦貴大

 

松ちゃん「お母さんの名前出されたら何も言えない」

と百恵ちゃんの大大ファン笑

 

百恵ちゃんが、この番組を見てると聞くと

「まじか・」

小声でつぶやき

浜ちゃんにツッこまれる笑

 

「お父さんもこの番組大好きですよ」

と貴大から聞くと

「もっかい言って貰っていいですか!?」

と言う始末 笑

 

こんな松ちゃん 珍しー笑

 

ゲストの三浦貴大君情報

32歳 結構マッチョ

なぜなら学生時代ライフセービングに夢中だったから。

夏菜と大の仲良し。飲み仲間

夏菜曰く、飲むとボディタッチ多め笑

中学高校時代の小遣いは2000円

でもなくなると貰うから月4000円位

 

今日もダウンタウンなうおもしれ―

 

さっ 続き見よー