キノコ コノママ!

何でも!テレビの一言感想書いたり。

斎藤一人さんの本 お薦め 三冊目!

「変な人の書いた成功法則」1997年10月10日初版発行

生涯納税額日本一の大商人 斎藤一人さん

今では斎藤一人さんの本は何十冊とあるけど

斎藤一人さんが20年前に初めて出した本がこの本。

最初で最後の講演会をまとめた

「変な人の書いたついてる話」

を読んで斎藤一人さんワールドのファンになってしまった人は

読むしかない!

「変な人の書いたついてる話」は

字も大きく読みやすかったけど

「変な人の書いた成功法則」は

普通に本!

普通に字も小さいよ!

でもファンにはたまらナイ!たっぷり読める

全部個別の話ってワケじゃないど

見出しも51あるからね。

読み応えあって楽しいよ。

おいらもね、本なんてぜンっ全読まない。

でも日本一の大商人の本なら読もうと思ったし

すでにファンだったから面白かったし

内容も衝撃的だった。

是非是非読んでみて

絶対、心に強力に来る話もあると思う。

 ただしいくら不偏的な内容でも今と時代背景の差はあるよ。

20年も経ってるからね。

斎藤一人さんは今も時代にマッチした本を出し続けているけど

 

ココはやっぱり斎藤一人さん伝説の一冊目!

読んどくでしょー!!!

 

斎藤一人さんの本、

読むなら「三冊目」にお薦め!