キノコ コノママ!

何でも!テレビの一言感想書いたり。

変な人の書いたついてる話2 お薦め 

変な人の書いたついてる話RARTⅡ

斎藤一人

この本最高ですよ!

(読まなくても大丈夫!CDまでついてる)

平成11年9月

大阪のオーバルホールで行われた、生涯納税額日本一の大商人、斎藤一人さんの

「最初で最後の講演会」

が行われました。

この伝説の初講演の後半部分の

「フリートーク」を再現したのが

この本。

今では人に求められ多くの講演をやられていますが、当時はこの一回だけのつもりだったと思います。いや、一回もやるつもりがなかったのに、急遽やることになっちゃったみたい笑。

で、フリートークなんだけど、他の社長さん達から

「大社長この話してください!この話してください!」

ってなって、その話をするんだけど

「これってフリートークじゃないんじゃないの!?」

って斎藤一人さんは笑ってる。

10個の話してくれます!

どれも魅力的な話!

そーだなー、一番面白いのはー

うーん

いや、2コにしよう!

2コ選ぶなら

「そうだよね、わかるよ」の話

「観光旅行」の話

このふたつがメチャメチャいい話!

 

悩みがある人

元気が出せない人

お金持ちになりたい人

 

早く聴いて!読んで!

 

古い本だけど、名著は今でも強力な何かを掴ませてくれること請け合い!

 

スーパーお薦めです!

 

間違いなく「新しい自分」が爆誕するでしょう!

 

 早く読んで早く爆誕してください!!!

 

斎藤一人さんの本、

読んでみるなら「二冊目」にお薦め!!!